高市,オーストラリア首相主催夕食会のゴールデンブックにコニコマークいりサイン
まる子姫の独り言2026/5/5
こ・こ・これは・・・・・酷い事に。 
オーストラリア首相主催夕食会のゴールデンブックにコニコマーク入り署名。来日した韓国大統領と高市が、ドラムのセッションもビックリしたが、イランにはとうとういかず、外遊先のベトナムではベトナムの伝統的な太鼓を体験したそうだが、自分は元ドラマーだとの自負があるのかどうか知らないが、下手な太鼓を叩きまくっていた。
やらかしの女王は、NHKの党首討論に当日、持病のリウマチが悪化したとの理由で欠席したが、持病のリウマチは完全に治ったのかベトナムでは右手左手関係なく、ノリノリで下手な太鼓をたたきまくっていた。
極めつけはオーストラリア首相主催夕食会のゴールデンブックにコニコマークいりサインを。念のためもう一度画像を

名前の方は全部小文字で、絵文字まで入れ、姓の方は全部大文字って、あり。友人と言うか、知り合い同士で面白半分でこういう書体にしたのならともかく、公式で開かれるオーストラリア首相主催夕食会のゲストの署名が、絵文字まで入れてのおちょくったような書き方でいいの?ちなみにゴールデンブックとは
>ゴールデンブックは、各国首脳が公式訪問の際にサインする最高格式の国家公式記録。
だそうで、そこに絵文字入りサインは私にはふざけているとしか思えない。「国家の品格」から程遠い高市の世界観。ああ恥ずかしい。
コメント