NHK 腐敗堕落さらに進行

吐き気をこらえて、このブログを書かねばならない。下の記事、吐き気や頭痛をもよおす恐れがありますので閲覧にはご注意下さい。NHKがかの醜悪ヘイト月刊誌を元に報道している。写真までデカデカと載せてだ。不偏不党を標榜し、公正中立を謳ってきたNHKだが、そんな表向けすらも崩壊してしまった。

 K10013052061_2105261322_2105261349_01_02

 

報道の中身もひどい。安倍が菅の後任候補についてこう言った、ああ言った・・・。さらに安倍自身がまた総理に就任す可能性についてどうのこうの・・・・。もう潰れろNHK。キサマらに存在意義はない。

 

NHKよ、安倍が桜を見る会前夜祭で118回も虚偽答弁をした件、少しはまともに報道してみろ。118回は桜を見る会前夜祭に関してだけだ。森友、加計学園、東京オリパラ招致、いったい何百回ウソをついたのか、勘定して報道してみろ。こんな奴、議員辞職をなぜしないかの議論だろ。また総理大臣就任云々か?

 

もう少しマシな報道の仕方を教えてやろう。「安倍前総理大臣は、ある月刊誌において菅総理大臣の後任について自民党の4氏の名前を挙げました。一方、その記事において、桜を見る会前夜祭で自身が118回の虚偽答弁をした件についての釈明は一切ありませんでした。またその責任を認めながら、議員を引責辞任するという言及もありませんでした。」

 
せめてこれぐらいは報道してみろ、この受信料ドロボー!