バカの国のバカ政府

皆様、お変わりございませんでしょうか。当ブログ、更新がやや滞っております。改めて斬るまでもないとか、わざわざ取り上げる必要もないとかいう思いもありますが、ご期待いただいている方もいるわけで、今日もやはりこのバカを斬っておきます。

 

法律に考えが至らなかったそうです。問題1、この人が一昨年就いていた役職は何でしょうか?

 

 

 解答:法務大臣です。

 

 問題2、その時の総理大臣と官房長官は誰と誰でしょうか?

 

 解答:安倍晋三と菅義偉です。

 

 問題3、安倍内閣の人材登用のキャッチフレーズは何だったでしょうか?

 

 解答:適材適所

 

書いててさすがにウンザリする。日本はいつの間にこれほど堕落したのだろうか。これでもマスゴミの批判はわずかばかり。菅内閣の支持率は40%だの何だのと言われる。

 
一昨年の夏頃だったろうか。韓国の法務大臣をタマネギ男と呼び、剥いても剝いても疑惑が出ると徹底してテレビで取り上げていたのに、自国の元法務大臣や政権の体たらくはほとんど見て見ぬふり。

 

河井自身の犯罪も問題だが、買収資金の原資となった党提供の1億5千万円の件など、ほとんどテレビで取り上げない。いったい誰がどんな判断でそんな大金を供与したのか。いったい何に使わせる目的で供与したのか、タマネギ男を徹底追及した時のようにやってみろよ。まあ無理だろうが。