橋本聖子 羽生結弦

この女、自分が男子フィギュアスケート選手にセクハラをしただけでなく、こんなこともやっていたのか。

 

橋本は安倍へのご機嫌取りに、浅田真央を利用した。浅田真央は嫌がって後ろに下がっている、安倍も最初は少し遠慮しているのに、この遣り手ババアが「大丈夫、大丈夫」。

 
なぜこんな奴らがのさばり、要職に就くのか。森の爺さんでもここまでひどいことはやっていなかった。後任にはもっとろくでもない女が就任してしまった。いや、こんなセクハラ遣り手ババアだからこそ、安倍や菅に重用され、要職に就けるのか。

 

映像についての解説は字幕で出るので、こちらからは不要でしょう。(以下、不快な映像ですので閲覧は要注意です。吐き気や頭痛をもよおす恐れがあります)

 

 

それにしても羽生も情けない。あれほど浅田が嫌がって何度も首を横に振り、後ろに下がって拒否の姿勢を明らかにしているのに、何が「僕がしたら、真央ちゃんも」だ?

男だったら、「真央ちゃんの代わりに」とか、「僕はしますので、これで終わりに」ぐらい言えよ。こんな卑怯な奴とは知らなかった。羽生結弦の女性ファンはこの映像に納得するのだろうか。