百田尚樹 またしても千葉大学医学部学生集団婦女暴行事件について、意味不明のツイートをしたようだ。

バカを斬る刀  武士(もののふ) 2016-11-28 

百田尚樹が、千葉大学医学部学生集団婦女暴行事件について、意味不明のツイートをしたようだ。
 
『千葉大医学部の学生の『集団レイプ事件』の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする』
 
これについて、ジャーナリストの津田大介氏が「この人この種の発言懲りずに何度も繰り返してるし、単にツイッターの利用規約違反なので、ツイッター社は然るべき警告した上でそれでもやめないようなら、この人のアカウント停止すればいいんじゃないかな」と批判し、話題になっている。まったくその通りで、在日外国人に対するヘイト発言以外の何物でもない。
 
そもそも、犯人(容疑者)たちが在日外国人なら、なぜ警察が名前を公表しない理由になるのか。

今年、某有名女優の息子で俳優が、やはり婦女暴行事件を起こしたとされた。ところがこの1件、結局不起訴となり、真相があやふやなまま幕引きとなった。

この事件もおそらくそうだろう。集団とされるがレイプに加わった者、その場にいただけの者、主犯と共犯の区分、それらがまだ捜査中で明確でないため、氏名を明らかにしていないだけだろう。

ところでこのツイート、以前にそっくり同じようなツイートをした者がいた。竹田恒泰である。
『小金井ライブハウス殺人未遂事件で逮捕された人物は「自称・岩埼友宏容疑者」と報道されている。自称ということは本名でないということ。なぜ本名で報道しない?ここが日本のメディアのおかしいところ。臆する必要はない。本名で報道すべき。これは私の憶測だが、容疑者は日本国籍ではないと思われる。』
 
だからなぜ、外国人ならマスコミが本名を隠し、警察は氏名を公表しないのか、こいつらは何が言いたいのか。

要するに、在日特権なるものが存在し、マスコミは在日に支配されており在日に不利な報道は一切しない、警察も在日に特別な配慮をして犯人が在日なら氏名を発表しない。そう言いたいのか。

人口比0.5%か0.3%程度、選挙権も持たず公務員にもなれない者たちが、この国を陰で支配し悪事を重ねている。そう言いたいのか。だったら完全なヘイトスピーチ、ヘイトデマではないか。
 
百田はまだ懲りず、『千葉大の集団レイプの犯人が公表されない理由について、『犯人が在日外国人だからではないか』と呟いたら、多くの人から『ヘイトスピーチ』『差別主義者』と言われた。私は犯人が公表されない理由の一つを推論したにすぎない。しかも民族も特定していない。こんな言論さえヘイトスピーチなのか』などとわけのわからぬ発言を重ねている。
 
だったらなぜ定住外国人が犯人なら警察が氏名を発表しないのか、きちんと説明してみろよ。