ピンチの時には芸能人逮捕・・・「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」(ラサール石井)&ペテン総理と密会したニューオータニ取締役は、元経団連会長で現首相秘書官の叔父!!

 くろねこの短語 2019/11/17

陰謀論がどうたらこうたらとよく言われるけど、ここまでタイミングよくスクープされると、さもありなんと思いたくもなろうというものだ。なんと、「桜を見る会」にまつわる、初老の小学生・ペテン総理の政治資金規正法&公職選挙法違反疑惑の真っ最中に、女優の沢尻エリカがMDMA(合成麻薬)所持で逮捕されましたとさ。MDMAねえ、押尾事件が懐かしい。

 
東スポなんかが、近々、大物タレントが薬物がらみで逮捕なんて噂話をしてたくらいだから、おそらく長期にわたって内偵が進んでいたはずなんだね。だから、逮捕は時間の問題だったんだろうけど、それをどのタイミングで実行するかということに「忖度」が働いただろうことは容易に想像がつく。

ラサール石井が「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」ってツイートしてるけど、ま、当たらずといえども遠からずってことか。

ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート

東ちづる 騒ぐべきは逮捕された芸能人でない…法を犯しても逮捕されない政治家こそ

それにしても、公選法違反が濃厚な菅原も河井夫婦も雲隠れしてるってのに、検察はまったく動く気配も見せず、たかがタレントの薬物事件でメディアが上を下への大騒ぎってのは、いかにこの国が三流国家に落ちぶれてしまったかの証明みたいなもんなんだね。

安倍首相「嫌がらせが続くから」桜を見る会中止の本音バレる

安倍さあ辞職せよ❗️法律に違反した場合は責任を取るのがこの国のルール❗️

 
「桜を見る会」については、昨日のエントリーで書いたようにホテルニューオータニが見積りや請求書、領収書の類を開示すれば、ペテン総理の言い訳の真偽はすぐにでも判明することなんだが、どうやらスンナリと行きそうもない。

なんと、ペテン総理はホテルニューオータニの取締役と11日の夜に密会しているってね。この取締役は元経団連会長でペテン総理の右腕とも噂される今井首相秘書官の叔父ってんだから、いやあ、わかりやすい、ってなもんです。

 

SharedScreenshot30

痛い腹を探られたくなかったら、ホテルニューオータニは、1日も早く「前夜祭」の契約の経緯について説明すべきだろう。でないと、宿泊込みでの宴会料金ダンピングの問い合わせが殺到することになりますよ。

SharedScreenshot31